頭文字・ろ


Cat / AceLain

六月のスコールの窓辺
輪舞曲に寄り添うように鳴る
ロジカルな旋律を崩し
呂律をくすぐるように降る

ろわーるの・なもない・しゃとーの
ろっじで・いっぱい・いかがです
ろぜの・きほうで・ぱーるのぴあす
ろしあんぶるーの・つきを・ゆびわ

ローズウッドの指板に滲みた
ロケンロールな青い時代よ
ろくでもないからおまえに会えた
RONINなんてなァ勲章だったぜ

露骨な鎖骨は軽忽か・し・ら
ロマンティックかロマンチックか それ自体に浪漫がない
ロックの響きとフォークの余韻で朝まで呑もう
ロリンズっていいでしょう、"daddy"のマスターを訪ねたくなるんだ

ろてんも・にぎわう・ねんどまつ
ろじうらに・ねこが・ひとりきり
ろっかの・なごりを・うたってる
ろんりぃ・きゃなりぃ・しんしありぃ

My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2