頭文字・れ


Week 30 of 52 Week Art of Self Portraiture / Sierragoddess

レースカーテン春へと靡く
恋慕の気配が鼻をかすめる
歴史と呼べない過去の狭間に
礼をひとひら贈れるといい

れいじーむーんを・まてずに・ながれた
れじすたんすな・みなみの・ほしたち
れいじ・ちょうどに・まほうが・とける
れいの・うわさは・ほんとう・かしら

レコードショップのとなりのサ店
レインコートを伝う想い出
レタリング文字のウェルカムボードは
レガシーにシネマティックを気取る

列車に乗らずとも一日が過ぎてゆく ささやかな日曜日に
レイニーデイ・セールで買ったポストカード、ってのが既に鮮やかだと思うのだ たとえば誰にしたためるとしても
レトロってカタカナに閉じ込めたら、昭和が安くなるってのはもちろん押し付けである
レゲエもジャズも、ロックも裏拍ならフォークはなんなのさ しめっぽいとは褒め言葉だわね

れっとうかんの なみだにしずむ
れんがいろした つまさきのどろ
れくいえむなど とうにたやすく
れんげのみつに よえぬむなしさ
れんさするなら やさしさであれ
れんこするなら ねぎらいであれ

My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2