頭文字・わ


aLone / OUCHcharley

渡る鳥には地は遠く
私は空を仰ぐのみ
詫びる他にも云いたくて
私は土へと歌い継ぐ

わけもない・この・せいじゃくに
わすれなぐさが・ゆれている
わかれうたなど・うたいつつ
わーどえいとに・よるをよぶ

忘れない人でありたい その人の優しさが、いつまでもそこにあって欲しいから
我が侭に覚えていたい 喜んでほしいと思う気持ちを、惜しみも躊躇いもしない潔さ
笑い皺って素敵だね 笑えない淋しさで、出会えた人もおったけんね
若さを面白がってくれてありがとう 私も、下の世代に返せたらと思います

われた・がらすが・ひかるのは・せめて・さいごの・はなふぶき
わたの・ほこりが・かるいのは・さりゆく・おとなど・いらぬから
わずらう・にもつは・なンですか わかり・あえない・えんですか
わたしは・わたしの・ほねになる されど・このみで・まだゆける

ワンピースの裾を煽って
湾岸を海風が撫でる
割り切れないって人間くさくて
悪くないんじゃないかしら

わくにはまらずいきましょう
わけよりゆめをきかせてね
わずかなたしかをむねにだき
わびさびとひとをあいしたい

My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2