蚕月ララバイ

MY NEW YOUTUBE>>

https://www.youtube.com/watch?v=tTdd7S5zahQ

「蚕月ララバイ」
詞・曲 okimura

肩の重荷が翼になれよと
御伽の比喩では届かぬ心あり

自己への欺瞞があふれて涙のようだと
描く資格が誰にあるのか

裏切ってほしい悲観主義
今日も窓辺で揺れている

決めつけてしまえば楽だったよネ
驕った頭上に雨さえ惜しいのサ


堕ちる地がありゃ上出来の
果てなきさぞかし美しき

海と天とが混ざる夜に
それゆえ訴ふ者もあり

待ちすぎている君の留守が
今日も窓辺に降っている

外は雨です、出掛けませんか
言いかけて止めたあの日が降っている


ひねくれちまつたかなしみを
ひきょうにぬりかためるよりも

ひねくれちまつたかなしみが
ひつようだつたといえるまで

ひかりなければひをともし
びねつのつづくたびじでも

ひけらかすよりうちにだいて
ひとをこりずにみつめたい


My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2

#dtm #mysong