頭文字・る


Red Toe Nail Polish 7-5-09 IMG_8176 / stevendepolo

瑠璃色の波風に吹かれ
流浪のはだしで駆けてゆく
累月並べた貝殻のヒビに
涙腺ゆるめば声もなき砂

るーじゅとひーるで・こどくをかくして
るなてぃっくなよる・おどりあかそう
るびーのしんくと・みまごうあまがし
るーずなびーとに・しぇりーがまわるわ

Rumor has it that you dissolved into the liquor like gem color.
Roof deck is still brilliant 'cause they are holding the past for treat a summer visitant.
Room light will turn off always, when the girl wants night and dreamy sight.

ルーブル美術館を抜け出してエッフェル塔の見える芝生でコクトーヴァレリーを読もう
ルールブックに載らない誇りを ひとつふたつと守りたい
ルイが歌いのがしたって思うくらいの明日を君と一緒に見たいのさ
ルーのSatellite of loveを初めて聴いたとき、食わず嫌いは不幸だと気づいたよ

るこつの・ささくれ・いたかろう
るいせの・あまがさ・かたに・ふるあめ
るるたる・ぬくみを・いつか・かへさん
るいやの・ねむりに・おとぎばなし

My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2