頭文字・り


Cavern Wall of Fame: Chuck Berry / Dark Dwarf

リネンのシャツがはためく午前
陸橋の影に咲く花もあり
リリカルに揺れる桜の背景
凛と佇む馬酔木の白さよ

りたるだんどの・いのちです
りばいばるする・きもちです
りぼんでかざれぬ・ことばがすきよ
りれーしてゆけ・やさしきつぶて

立派なくせにふざけてばかりの
律儀なくせ字が滲んで読めない
理由などなくあらん限りの
凛々しい応えに焦がれ続けた

リッケンバッカーギブソン、そんでもってタカミネもフェンダーも捨て難い FSなら青、FGなら赤ラベルってとこか あいにくまだヘビーゲージは手に負えそうにない
リバプールサウンドについてA4半分も語れないがリバプールは楽しかった、ホワイトスターが閉まってたのはまた来る言い訳に丁度良かったし
リズミカルなマルもフェイクしてるエラも心地よいね・雨音に誘われるジャズ日和・外は雨です出かけませんか
リフレインに飽きてその後の音楽理論にはうんざりした 字余りを見習えって吠えたら大勢巻き込んで楽しめそうだ

りかいされない ゆうまぐれ
りこうになれない とうめいさ
りくつをこねてちゃ しかいがゆがむ
りそうもよそうも どうでもよくて
りめんば・わたしはうれしかった
りめんば・おぼえていてくれたこと

My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2