頭文字・ら


Lilac Drop / audreyjm529

らしくないねと涙を切り取り
らしさで囲って笑顔を貼った
落暉の橙瞳に染みて
ライムライトのモノクロ塗った

ららばい・こちらは・あめの・よるです
ららばい・しーつに・ゆめが・およぐわ
ららばい・きしべの・へるつを・さがして
ららばい・わけなど・もとめず・ねむろう

来生もこうしてはしゃげるかしら
ライダージャケツで迎えにいくよと
ライラック飾りお迎えするわと
ラニカイブルーに投げた約束

乱歩よりポーのアナベル・リーがそりゃあもう、たまらんのだ
ラテンの血もラスタの気もないんだけれど音楽ってやっぱりいいね
ランタンを並べて曇り空でも地上の星
line-manがデンゼルでrain-manがダスティンでしたっけ
ランボーの話題にこじつける頃には朝焼けが見れそうだ
ライミングしてるつもりだって言ったら叱られるかな

らしんはまぎゃくをさしていて
らすと・らんさえぎゃくそうのみち
らちもないからたのしむだけさ
らいかM4・あんたにあいたい

My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2