頭文字・よ


Pampas Grass / mrhayata

呼ばれた気がしてふと前を向く
呼びたい名の歌わざと主語無し
世の中真夜中弱虫ばかりと
横目で鏡を睨めりゃ上出来

よしんばうそとて すてられず
よくてあさひが のぼるのみ
よいどれみだれて かたあしずつの
よふけのげんじつ・みめいのきょぞう

良き日があなたを包むよう
夜の帳と褥に願う
よほど傷つき泣いてきたのね
よくぞ今日まで、ありがとうね

喜んで欲しいと思う気持ち自体わがままで、でもそんな人間のエゴが大好きだと教えてくれた
寄りかかるものは心の中にあるってことも
呼びかけを無視しない気さくな姿は、今でもどんなヒーローよりかっこいいよ
呼びたい名が呼びたかった名になっても暖かいままの思い出
汚れつちまつた哀しみって何ヨ 一体誰が汚かったってのサ、ってね
余談だけど、四谷から青山は酔い覚ましに歩くとなかなかだぜ

よわみをこぶしでにぎるより
よわさでさいぶをみつめたい
よれよれのしゃつのりゆうをしりたい
よろよろちどりのあしをまちたい
よりみちでよきともとさけが
よきゆめをみせてくれたから

My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2