頭文字・ゆ


Time for tea / PapaPiper

湯気漂って珈琲香る
ゆるやかに墜ちる太陽が
夕飯の支度を知らせる
郵便局ってなんだか好きよ

ゆー・ねば・にーど・みぃ なぜわたしでは
ゆー・ねば・のぅ・みぃ みんなおなじね
You're the ONE my saving grace,
You're not what you used to be.

唯一の救い 随一の恋
委ねた肩ごし 土手沿いの夢
ゆゑんは風に 解けてゆくけど
縁の細道 覚えているよと

ユリイカが棚に山積みの純喫茶がお気に入りでよく通ったっけ
ゆんたくが優しかったマスター 休日はサーファーで実は有名な占い師
憂鬱な分厚い本は 面白い部分だけ読めばいいと言ってくれたのがなにより嬉しかった
ユングフロイトも両手が塞がるから リルケ片手に散歩でもするほうが自分には合っている、てのも傲慢だろうか
ユタ・ジャズストックトンがいた頃を知っているのは羨ましいけど CP3をカリフォルニアで観て Sweet Novemberなんか気取ってみるのも悪くない

ゆっくりゆめを かなえていこう
ゆれるまどべの こもれびにはせ
ゆるす・ゆるさん・どちらもいらない
ゆくさきいそいで なにがにげるの
ゆうやけにそまる せなにおうのは
ゆうじょう・あいじょう・やたらじゅんじょう

My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2