頭文字・め


女満別空港 Memanbetsu Airport / jetalone

メッキのおもちゃじゃないのだと
目を伏す悔しさかみしめた
目指した背中はいまも輝き
目を閉じずまた夢を見たくて

めがみのひだりて なにをもつ
めーでー、しーきゅー、こだまして
めいせいにかきけされてゆく
めっそうもない まよなかに

目配せで針を落としたら
メロディーは今日もAlone Again
めくるめく星は声もなく
めでたい明日を呼んでいる

メーター振り切るナナハンとばして
女満別アゼルバイジャンの夕日を見比べに行こう
名盤コーナーを漁る日々も悪くないけど
名言とか警句とか使い尽くされた言葉に逆らって
メイジャーのコードじゃ語れないことを伝えたい
面倒くさいって片付けてくれなくて うれしかったから

めそめそしないで りんとしよう
めめしさなんて たりなくていい
めげてころげて どろだらけでも
めぐりあわせを ずっといわうよ

My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2