頭文字・も


DSC09301c / haru__q

舫いを解かれた船の迎えが
もうすぐそこまで波を寄せてる
燃える心の夜更けの脆さが
靄に守られ眠れるようにと

もうないはずの おもわぬけしき
もったいぶらずに みせてくれたね
もしやもちろん あせないふたりに
もらってばかりじゃ たいくつさ、ってね

もう一度コール・ミー あの日のバリトン
モカブラウンの髪をなびかせ
モダンスーツの胸のチーフに
モンロー・ウォークの踵で答える

モ・クシュラを背負ってる後ろ姿が美しいと思いませんか
問題作だって云うなら解き明かすついでに飲み明かそう
もっぱらモッキンバードを ガウンと同じ緑を言い訳に
木蓮の気配に気づかぬふりの根雪 どちらの味方もきっと嘘つきね
ロッコマラケシュよりも タンジェに愛があったと留めたいわ

もどるもすすむも どうせよるなら
もはやしらない やみをゆきたい
もどかしいひが きょうをもたらし
もまれたせじょうも なつかしくなる
もったいないのは めをそらすこと
もったいないのは だしおしむこと

My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2