頭文字・ふ


Original hand-written manuscript of Bob Dylan's "Blowin' in the Wind," 1962. Exhibited in #FolkCity @MuseumofCityNY #ITweetMuseums #BobDylan / Mark B. Schlemmer

不変の明日に不屈のこぶしを
ふりかざすのは誰のため
振り向き見上げてなにがあるなら
不安はやすらぐのだろうか

ふわりとかおる かいものがえり
ふゆのゆうぐれ かぞくのにおい
ふっくらぬくぬくつつまれて さむいきせつもすきになってね
ふつふつことばをたいせつにして じょうずじゃなくてもつたえたいんだ

ブルームーンを待ち侘びて
ブッシュミルズ琥珀が滲む
ふらふら千鳥の足どり気取り
フリより義理より眠りを誘って

For my dear : Mr Tambourine Man
ぶろうぃんいんざうぃん ころがるいしと
ふるびたとびらにこころがおどる
ふりーうぃーりん やさしいじあまり
ふぉーく・ろっくでのみなおそうぜ

冬も夏でも秋さえも 容易く描けるあの人に
ふとした僅かな春を見せたい
ふぶく白なら 桜もいいよと
震える肩に ただ背もたれを
塞いだ耳に ただ約束を

ふつうにおさえつけられずに
ぶあいそ・かたぶつ・くせものであれ
ふりょう、ふこうとわけたがるのは
ふるいふねしかこげないものたち
ふぎりのしまつにしばられないで
ふれたいかぜにふかれにゆこう

My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2