頭文字・は

Hello silver winter, So long golden autumn.

拝啓 あの日の少年へ
はしゃいだ幼い日は遠く 凛々しい鼻筋 誇りに思う
母の両腕 父の背中の 届かぬ場所でも生きてきたのね
はだしの砂漠も異国の家族も あなたを祝福するだろう
育むふたりの一生が 世界で一番幸せであれと

はじめましてとなんどでも
はばかるきのうはしりたがりでも
はぐらかすさきおちるのもいい
はかないおとぎをきどってみるかい

ハイライトのけむ ラムの残り香
ハーパー・ロックの氷を鳴らし
ハイヒールかますはったりの夢
ハンチング帽がライトを遮り
ハイウェイラジオはB.S. Samba
馳せる純情 ままごとでしょうか
はんなりうっとり 幻でしょうか

羽に見せかけ負っているもの ひとつふたつと雪に紛れて
はらはら私の肩に降れ かわりに雪傘あの人へ
はがきの右上桁が増え 透明に積もる宛てたい気持ち
白銀を苦い珈琲の 湯気越し窓辺で聴き乍ら

はくしゅはなたばはなむけのうた
はもんはあなたをしつこくかこう
はみだしたすそをわたしはみたい
はるかむかしのあなたをしりたい
はでなねくたいいろあせるころ
はるかかなたでてをつなぎたい

My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2