頭文字・の

ノクターンが似合う夜です ブルーキュラソー何で割ります?
North Birdも羽を休めて 明日の方角屑星光る
ノッティングヒルの本屋で買った キーツの一節贈りたかった
喉の奥 愛と呼びたい 海の深くのディアマンテ

のんびりせかさずいてくれて
のちのわたしとなりました
のらねことつきとべんちとここあ
のきなみしかいはぽえてぃっくだわ

罵り合うより殴り合おうや
乗り越えた先で笑えるように
呑んであいこで傷口しみりゃ
宣う正義は苦いつまみよ

ノスタルジックなバリトンボイス グラスの中で逆さまの月
残すのよりも残るのが かなしいはずだと売れないケンカ
残り火ゆらゆら形見など ある方がつらいかもしれない
ノイズに耳を澄ますのは どうしようもない愚かな期待ね

のぼったせかいでまたであおうよ
のんきなふりでかっこつけたい
のほほん、とほほ、とひとりゆけるさ
のぼせたおもいでだきしめながら

My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2