頭文字・に

にこやかだとか かったるい
にべもないから だいすきよ
にていないから となりにいたい
にあわなくても おまもりするわ

ヒルな横顔三日月と似て
にっちもさっちも烏木の夜陰
握るグラスに日々を注いで
似合わぬ色のドレスで踊るの

にくしみなんて食べちゃえば いがいとあんがい酒のつま
にがい思い出カルアに溶かして 甘ったるさに酔えちまうだろう
にぶる視界のネオンはおぼろに 還れはしない夢だけ照らし
逃げ行く己を追っているのも 自らなのだと とうに気づいて

二度と受話器は聞かせてくれない
西新宿で 降り出した雨
煮え切り冷え切りひとしきり
二の腕伝いに忘れないよと

にごったみなものあおぞらがすき
にぎりこぶしのふかづめもすき
にんげんなんて にんげんだから であえておはなしできたのね
にたものどうしのよかんはうれしい
にてもにつかぬじじつもすてきさ


My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2