頭文字・そ


Rain / Dr.Colossus

そぶりとこころはうらとはら
そつないふるまいこがれころげた
そらがうそつくびゃくやのかなたに
そしらぬよこがおあのひのきみよ

損得勘定やたら切情
そんなにどうしていそいでいるの
外は雨です出かけませんか
そばにいたいね何にもない日

そこにそのままいてほしいのと
それだけつたえるまでにどれだけ
そまるせなかをみおくったろう
そんなたわごとかぜにうたえば

そんなあなたの存在がすき
それだけ、それだけ、それだけだよと
そそくる手紙に乗せた約束
そびやぐ影のみ知る明日かな

そっとふれたらあんがいもろく
それとしらずにながれるこころ
そばによるならわりかしまるく
それをしらずにさりたくはない
そうだそうしてあるいてきたね
そうだこうしてまだゆきたいね


My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2