末日に

MY NEW YOUTUBE>>

https://youtu.be/yfDxnY-Ydl4

「末日に」
詞・曲 okimura

待ちわびた夜明けか あるいは切ない区切りか
いずれかの道でも歩き続けられるように

帰りたい場所に迎えなし 思い出を風が遮る
立ち止まる末日を 包むような 塞ぐような

いつまでと問いかける淋しさがこだまする
ただせめて 過去から解放されてほしい
いつの日か回顧する今日の日が
暖かい懐かしさになるように

待ちわびた夜明けか あるいは切ない区切りか
いずれかの道でも歩き続けられるように

雨にさえなれずに 飲み込んだ涙もやがて
心からあふれて 誰かを満たす時が来る

流れる星は空に消えても
願いは海へ融けても

ありふれた言葉を拒絶する頑固さで
ありがとうと伝え損ねたくはないが

いびつさが壊す闇に期待してもいいかい
つたなさを新しき始まりと呼びたくて

待ちすぎた夜明けか あるいは望まぬ区切りか
いずれかの道でも歩き続けられるように

雨にさえなれずに 飲み込んだ涙もやがて
心からあふれて 自分を満たす時が来る

流れる星を見失っても
願いを海へ投げても

 

My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2

#dtm #mysong #composer #オリジナル曲