旧友アイザック・ウォルフ


MY NEW YOUTUBE>>

https://youtu.be/7_EhFIxn5ng

「旧友アイザック・ウォルフ」
詞・曲 okimura

戻らないものを もし、と語るなら stay with the Isaac
二度と返せないと 引っ張り出す 10年ものの Elijah

残像は放っておいたって いくらでも瞼でちらつく
形見なんてものは あるほうが辛いかもしれない

許されない 許せないと 縛り付けて酔える程度なら
背中でも横顔でもいい そこに在るうちに 縋ればいいものを

愛は血縁にでさえも 時には勝るんだってさ
血縁にも愛は流れているんだと ごもっともなことさ

許されない 許せないと 掲げる旗は約束とは違う
翻す風に馳せるほど 落ちる陽はいかにもな幕切れだけど

許されない 許せないと 縛り付ける痛みは心地よく
希望も諦めも 滲ませて誘うが
なァ なし崩しだろ、と しらふを気取った

--

オリジナル曲 自作曲 dtm 打ち込み


My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2