涙のそばに

MY NEW YOUTUBE>>

https://youtu.be/xiLPS3aFyUw

「涙のそばに」
詞・曲 okimura

閉じかけた窓に差す光に
手をのばすことさえためらう
期待に目を伏す沈黙に
一体何を 詠んだ気でいるのか

蹲る心を隠して
引きずった足どりも無音と
聞こえぬものを描こうとして
一体誰を 呼んだ気でいるのか

あゝ 未だ鮮明な日々よ
美しき、とは成らぬ日々よ
せめて遠く々漂い
涙のそばに流れ着けよ


はじかれた雫の行方を
追いかけて辿ろうとする者はない
染みる先が在るなら上出来
さしずめ虚空を彷徨う

聞こえない見えない云えない
それでも忘れないのはなぜ
幼い饒舌は欺くが
力も価値もないこと知りつつ

あゝ 未だ鮮明な日々よ
美しき、とは成らぬ日々よ
せめて遠く々漂い
涙のそばに流れ着けよ


あゝ 未だ鮮明な日々よ
美しき、とは成らぬ日々よ
せめて せめて 漂いつつ
涙のそばに流れ着けよ


--


オリジナル曲 自作曲 dtm 打ち込み


My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2