ライク・ア・バブル・カエサル・A


blister in the sun / marfis75

まにあわなかった やくそくと
みぎわまされば うつくしく
むかしがたりを いろどるが
めぐるきせつも わるくない
もろいこころは くちごもり

やわいこぶしの まいなーこーど
ゆれるかげろう なつきじだいよ
よべどさけべど とどかぬじだいよ

らじおはようきな すなまじり
りばいばるする おーるど・れっど
るすをつづけた ふるさとに
れとろ・ろまんを こじつけて
ろこつなじだいを かけてゆく

わだちをたどるも いいけれど せなかをむけたい ゆうぐれに

間に合わなかった約束と
汀勝れば美しく
昔語りを彩るが
巡る季節も悪くない

もろい心は口籠り
やわいこぶしのマイナーコード
揺れる陽炎 懐き時代よ
呼べど叫べど 届かぬ時代よ

ラジオは陽気な砂混じり
リバイバルする Old Red
留守を続けた故郷に
レトロ・ロマンをこじつけて
露骨な時代を駈けて往く

轍を辿るもいいけれど 背中を向けたい夕暮れに

Walkin' in the rain with eclipse,
Neither you nor I am ecossaise.

My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2