頭文字・ほ


Bangkok Bombay Sapphire / tausend und eins, fotografie

寿歌に融けていった名に並び
朗らかなあなたの御守で私は歩く
微笑みは欺くためのものにあらず
施しなど銘打つ前に消え去れば上出来

ほうやれほ ほうやれほ いとしきちすじのそとをゆき
ほうやれほ ほうやれほ くだんにねむりをかえしたい
ホーヤレホー ホーヤレホー ひやめしにいきながらえつつ
ホーヤレホー ホーヤレホー あだんのめぐりあいをたどれ

ボンベイサファイアのブルーボトル越し
ぼんやりと眺める窓辺には雨粒が似合う
褒め言葉よりお説教より 今日はin my lifeが聴きたいな
ボルドーネイルでボードレールなんかめくっても 雨は止みそうにないし

欲しかったものに囲まれて
絆す痛みは心地よいもの
綻ぶ裾にも気づかぬふりで
ほんのひと時せめて許せと

ほかにいるとかいないとか みあげてみさげてかぜがふく
ほんとのほんとはおしえない しずかなつよさでまもりたい
ほうせきよりもひかるごえんを そっとこころにしまいこみ
ほしにいだかれえりあはち こんやもつきがきれいです

My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2