頭文字・こ

こだましている気がしてる
こじつけたけりゃあすればいい
こころが澄むまですればいい

こいにこがれてコロコロと
こえよりさきにきこえだす
ことばにならないしずくのおとが
こんなにどんなにわかんないほど
ここにずーっと いてほしいよと

こびてころんでうつくしいかい
こわがりまもられあったかそうね
こもりうたなどとうにわすれて
こりないわたくしこもれびさがし

子どもだったらよかったのかな
仔猫やったらゆるされたかな
壊れたなにかがわからず拾えず
困らせるだけのいびつな想い
こんなはずじゃともうそれさえも
こぶしのなかで砕けゆく

これこれしかじか、とにもかくにも
こよいもあなたのゆめをみている
こみみにはさんだうわさをわらい
こんきょもないほどだきしめたくて

雑文 散文

My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2