頭文字・お


School girl. / MJ/TR (´・ω・)

おざなりな今が降り積もり
幼い嘴なお尖る
おしまれたいが故の嘘
溺れる心の海の深くのディアマンテ

お互い違いの明日を見て
おきざりにした片靴ふたつ
思い出の中育つやさしさ
泳いでいるのは懐かしさだけ

おわらんことが哀しいのです
おわれんことが嬉しいのです

おぼつかない足取りを
おもしろがられるか
怒られるか
おちてゆくのなら独りがいい
恩が増えるほど
重くなるあしたの空に

落ち込んでいる伏し目より
怒った流し目のほうがずっといい
音が音にしか聞こえない夜
起き抜けの朝の白い空気
おとぎの名残は鼻先の幻

思い出す度に私を暖めてくれる
追いかけながら増えてゆく宝物に
おしみなくせめてありがとうを
おごりたかぶる世間知らずは
おこがましくなまいきでいたいのさ

雑文 散文

My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2