おかえりアマデウス

MY NEW YOUTUBE>>

https://youtu.be/ssgpTmDrkzs

「おかえりアマデウス
詞・曲 okimura

銀の雲は重く 幼い日の夢を降らせる
一日の狭間に 時流にふやけた自分がいる
目覚めは白く 眠りは黒く
あらすじは風の中 あとがきは霧の中

おかえりアマデウス 君が変わってしまっても
あのね・わたしの・いちばんは
そのあとを何度でも綴ろう
頼らない強さも 頼れない弱さもいらない
できることも できないことも
似ている証だと笑ってよ

藍の空の隅に 屑星の歌を見つけたら
一日の狭間で 時流に沈んだ石は尖る
微笑は白く 怒りは黒く
後付けたのなら雨の中 こじつけた雪の中

おかえりアマデウス 君が忘れてしまっても
あのね・わたしの・いちばんは
そのあとを何度でも綴るよ
伝えすぎたことも 黙りすぎたことさえも
拙い甘えだと云いたくて
とうに語りつくされていても

選んだこと 選ばなかったこと
結果論ばかりが叫ばれる
言ったモン勝ち 貼り付けた言葉で
誰かを黙らせるのが 勝ちと呼ばれるらしい

おかえりアマデウス 君が変わってしまっても
そうよ・わたしの・いちばんは
そのあとを何度でも歌うよ
頼らない強さも 頼れない弱さもいらない
できることも できないことも
似ている証だと笑ってよ


--


オリジナル曲 自作曲 dtm 打ち込み ピアノ


My Youtube
https://www.youtube.com/user/yblu2